人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パターンオーダーにて

こんにちは、銀座六丁目本店 宮崎です。

今日は、パターンオーダーでオーダーされた靴を紹介します。

パターンオーダーにて_c0361784_17542022.jpg
パターンオーダーにて_c0361784_17551024.jpg

デッドストックからの用意で限定革として提案いたしました、イルチア(伊)のオグザニルカーフを甲革に使用したパンチドキャップトウです。

今回のイルチアは、肉厚でありながらベビーカーフのようなきめ細かな肌目で、ものすごくいい革でした。
しかも色が深く濃い黒でちょっと色気があります。

パターンオーダーのサンプルでは、小穴のみのパンチドキャップトウでしたが、親子穴に変更しています。
その他にも出来る範囲でお客様のリクエストに応えています。
手作りなので多少の融通が利くのが、パターンオーダーの面白いところです。

パターンオーダーにて_c0361784_17554273.jpg


by ginza-yoshinoya | 2017-05-11 18:00 | パターンオーダー

銀座六丁目本店ショップブログ(紳士)


by ginza-yoshinoya