人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーベルト

こんにちは、銀座ヨシノヤ銀座六丁目本店 宮崎です。

桜も満開 春ですね!!

今日は、オーダーベルトの話。

オーダーベルト_c0361784_19394330.jpg

紳士物のベルトですが、カラーバリエーションが豊富なのです。
もちろんバックルも選べます。

オーダーベルト_c0361784_19405206.jpg
オーダーベルト_c0361784_19395807.jpg

ネイビーは人気がありますが、ホワイトやミント・グレーなども春っぽくていいですよ!

オーダーベルト_c0361784_19401344.jpg

気分も軽やかになりそうですね!!

※追記
明日4月2日(土)に本店5階の紳士靴売り場にて、靴のお手入れ用品の老舗であるコロンブス社より、お手入れのスペシャリスト三橋氏が来店され相談会を開催します。テレビ等で紹介されたお手入れ用品もご案内しながら、大変ためになる話も聞けますので、お時間の都合のつく方はぜひご来店になってみてください。


by ginza-yoshinoya | 2016-04-01 19:47 | ベルト

銀座六丁目本店ショップブログ(紳士)


by ginza-yoshinoya