人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インポート紹介

こんにちは、宮崎です。


今日は、新作のご紹介をいたしますが、今回はちょっと変化球で、イタリアからのインポート商品のモレスキーです。
モレスキーと聞くと、年配向け?と思う方もいらっしゃるかも知れませんが、近年はすっかりイメチェンしていて、スポーティで洗練されています。

その他のデザインも入荷してきますが、今日は一足先に入荷してきたダブルモンクのスニーカーを紹介します。

インポート紹介_c0361784_12255068.jpg

色は2色で、ホワイトの他にネイビーとグリーンのコンビがあります。
グリーンが深い色なので、ネイビーとのコントラストは目立ちません。これらの色は、銀座ヨシノヤ別注カラーで、他では手に入らないようです。

インポート紹介_c0361784_12273266.jpg

中敷をみると、ダブルネームになっています。

インポート紹介_c0361784_12263764.jpg
インポート紹介_c0361784_12265166.jpg

トウキャップの切り替え部分にスエードをさしています。ちょっとした手間と遊び心ですね。

バックルには小さくモレスキーのロゴが!こういう細工もイタリア製ならでは。

インポート紹介_c0361784_12274931.jpg
インポート紹介_c0361784_12280500.jpg

ソールにもモレスキーのロゴがついています。ソール自体はエクストラライトを使用していて、非常に軽量になっていますが、心もとなかったり、不安を感じるといったほどではない印象。

7.0が日本サイズの25.0くらいとのことですが、履いてみるとかなりゆったりしています。
25.0の4Eといった印象。6.5を履いてみるとやや丈が短く感じますが、これが25.0のEEEの感覚に近いように思います。

<商品詳細>
品番 MRS 91555
デザイン ダブルモンクストラップ スニーカー
甲革 牛革
色展開 ホワイト ・ ネイビー/カーキ
サイズ 5.5~9.0 (足入れする5.5でも24.5くらいかな)
木型 EEE (表記以上にゆったりしています)
本体価格 50,000円


by ginza-yoshinoya | 2017-04-17 12:31 | インポート

銀座六丁目本店ショップブログ(紳士)


by ginza-yoshinoya