イタリア製スニーカー
2019年 04月 26日
こんにちは、すっかり外に出かけるのが気持ちいい季節になりましたね!銀座ヨシノヤ銀座六丁目本店 宮崎です。
今日は、そんな軽い装いでの外出に合わせたくなるような新商品が、イタリアから届きました。



正確には、新商品ではなく新色なのですが・・・
もともとブラックと抹茶ジェラートのようなグリーンがあり、そこにレッドとホワイトが
入荷したので、期せずしてイタリア国旗が作れるようになりました。


もともと高級靴を手掛けてきたモレスキー(伊)が作るレザースニーカーだけあり、上質な素材を使用し上品にみせる工夫が活きる、シンプルでスポーティでハイクオリティなスニーカーに仕上げっています。
コンパクトな靴型と屈曲性の高いソールによって生み出される履き心地は、インポートレザースニーカーの中ではずば抜けた存在だと思います。
モレスキー社も毎年新商品を出していますが、あえて2018年モデルを扱いました。
実はモレスキーでは廃盤となっており、ソールの在庫をイタリアに確認した上で実現した新色企画です。ノンエージで使えるので親子で履いても素敵かも知れません。
<商品詳細>
品番 MRS 52540
色展開 ブラック ・ ホワイト ・ カーキ ・レッド
甲革 牛革(型押し)
木型 EEE
サイズ 5.0 ~ 8.0
ソール ゴム
本体価格 45,000円
サイズ感がとても微妙で下のような感じです。
5.0 24.5~25.0(24.5の方には少し大きいかも)
6.0 25.0くらい
7.0 25.5くらい
8.0 26.0くらい

